ニューハイツ大森

大田区大森の特徴は一言でいうと「海が近くて住みやすい街」です。

大型スーパーの西友やイトーヨーカドーもあり、海辺の公園平和島公園もあり、交通の便もよしというかなりオススメなエリアです。大森ベルポートというちょっとした商業施設もあり、ちょっと歩けばしながわ水族館もあるので、休日にはそちらへ足を運んでみるのも良いかもしれません

ニューハイツ大森は1975年7月に竣工した総戸数240戸、地上11階建てのマンションです。最寄り駅はJR京浜東北・根岸線の大森駅で徒歩8分です。

管理方式は常駐体制で住まいの安心をサポートします。マンションから徒歩8分圏内にはスーパーやコンビニエンスストア、クリニックが揃っています。

マンション周辺には公園も多く都会に居ながら自然を身近に感じることの出来る住環境になっています。

築年数はたっていますが、ニューハイツ大森は2008年に給水管更新工事、2009年にはエントランスルーム・エレベーター枠まわり塗装工事、2012年9月に大規模修繕工事を完了し、管理がしっかりとなされていることがうかがえます。

 

【物件概要】
住所:品川区南大井6-4-6
アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 徒歩8分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建て
築年月:昭和50年8月
総戸数:240戸

【ライフインフォメーション】
品川区立鈴ヶ森小学校:550m
品川区立鈴ケ森中学校:600m
西友 大森店:600m
まいばすけっと南大井6丁目店:30m

→詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です