祖師谷大蔵サマリヤマンション

リノベーションマンションの記事一覧

祖師谷大蔵駅では小田急小田原線が使え、新宿駅まで約22分で行くことができます。以前は区間準急が止まっていたのですが、2016年に廃止されたため、現在は各駅停車のみが止まります。電車の他に、駅前から東急バスが出ているので、渋谷、用賀、等々力方面などへのアクセスにも恵まれています。

ウルトラマンを制作した円谷プロが祖師ヶ谷大蔵にあったことから、駅周辺にある3つの商店街を合わせて「ウルトラマン商店街」と呼んでいます。ウルトラマン商店街は、人とのふれあいを大切にしている地域に密着した商店街で、価格が安く買い物や外食に便利なスポットです。

ウルトラマン握手会など、季節毎に様々なウルトラマンイベントが行われ、商店街全体で街を活気づけています。

 

祖師谷大蔵サマリヤマンションは1982年5月竣工・大林組施工のDINKSからファミリー向きマンションです。

敷地は角地で、世田谷通りを一歩入った閑静な住宅街の中にあり、通風・採光に優れた良好な住環境です。徒歩5分圏内にスーパー・コンビニエンスストア・郵便局など生活施設が揃い、成育医療センターをはじめ医療機関が数多く集まる、暮らしやすい立地です。

管理形態は日勤・自主管理形式、2008年2月に共用部の大規模修繕工事を実施済みです。

【物件概要】
住所:世田谷区砧5-1-18
アクセス:小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅 徒歩13分
構造: 鉄筋コンクリート造地上6階建て
築年月:昭和57年5月
総戸数:29戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立砧小学校:600m
目黒星美学園中学高等学校:850m
サミットストア 成城店:650m
セブン-イレブン世田谷砧3丁目店:190m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました