藤和大蔵コープ

リノベーションマンションの記事一覧

 

祖師谷大蔵は駅を挟んで南北に名物の「ウルトラマン商店街」が伸びています。ウルトラマン商店街は、お店が豊富にあるので、お買い物や外食におすすめのスポットです。

北口側には商店街のシンボルである「ウルトラマン像」があります。その他に街の至る所にウルトラマンヒーローが配置され、商店街を盛り上げています。商店街の街灯は、ウルトラマンをモチーフにしていて、暗い夜道を明るく照らしています。

賑やかな商店街から離れると静かな住宅街になっていて、一戸建てや低層アパートが建ち並んでいます。

 

藤和不動産旧分譲の藤和大蔵コープは1979年9月に竣工しました。総戸数29戸、鉄筋コンクリート造の地上7階建てマンションです。敷地は世田谷区大蔵1丁目の環八通り沿いにあります。

開口部は南西向きが中心、採光や通風にも期待がもてそうです。開口部は環八通りの反対側、騒音にも配慮されています。共用部分にエレベーターと駐輪場が備わっています。管理方式は日勤です。防犯カメラを設置し住まいの安心をサポートしています。築年数はたっていますが清掃が行き届いたエントランスなどから管理体制の良さが感じられます。

 

【物件概要】
住所:世田谷区大蔵1-2-25
アクセス:小田急電鉄小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅 徒歩18分
構造: 鉄筋コンクリート造地上7階建て
築年月:昭和54年8月
総戸数:28戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立用賀小学校:750m
世田谷区立用賀中学校:950m
サミットストア 砧店:130m
BOOKOFF サミットストア砧店:220m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました