藤和渋谷常磐松ホームズ

リノベーションマンションの記事一覧

藤和渋谷常磐松ホームズの周辺は静かな住宅街であると共に、國學院大学、青山学院、東京女学館といった有名校の緑豊かなキャンパスが潤いを与えてくれます。

表参道の駅までの道沿いには洒落たお店が点在しており、また表参道駅の地下には商業施設「Echika」もあり、お仕事帰りのショッピングにも便利に使えます。休日には少し足を伸ばして恵比寿や渋谷の散策も楽しむのもいいかもしれません。

 

ゆるやかな坂をのぼった高台にあるのが藤和渋谷常磐松ホームズです。茶系のタイルを配した落ち着きある外観と高級感あるエントランスの木製ドアが印象的な建物です。

平成10年築の総戸数23戸。平成23年に大規模修繕工事済みです。

エントランスホールはシンプルな造りですが大理石貼りで重厚感があります。

 

【物件概要】
住所:渋谷区東4-6-4
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩12分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造10階建て
築年月:平成10年1月
総戸数:23戸

【ライフインフォメーション】
渋谷区立広尾小学校:600m
渋谷区立広尾中学校:350m
山種美術館:400m
根津美術館:750m

→詳細はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました