藤和用賀コープ

リノベーションマンションの記事一覧

用賀駅周辺にはスーパーやドラッグストアなどの買い物スポットが豊富にあるので、日用品はすべて揃えられます。とくに「フジスーパー」は深夜1時半まで営業しているので、帰りが遅い日でも買い物に行けて便利です。

飲食店は駅前にラーメン屋、居酒屋、レストランなどがあるので、外食に困りませんが、オシャレな飲食店は少ないです。

住宅街は新しめの一戸建てや低層マンションが混在しています。駅周辺はマンションが多く建ち並んでいるので、単身向けの物件が豊富にあります。

駅から徒歩20分のところには、緑が豊かな「砧公園」があります。園内の随所に桜の木が植えられており、春には花見を楽しむ人で賑わっています。芝生が綺麗に整備されているので、ピクニックや散策に訪れる人が多く地域住民の憩いの場になっています。

 

藤和用賀コープは1976年4月竣工の5階建て、総戸数44戸のマンションで、周辺はマンションが多く立ち並ぶ閑静な住宅街となっています。

藤和用賀コープは石が敷き詰められ石庭風のエントランスが特徴的、敷地の2方が道路に面しているので開放的です。築年数は経っていますが2004年には大規模修繕が行われ、外壁は白い吹付けになっています。

 

【物件概要】
住所:世田谷区玉川台2-11-13
アクセス:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩7分
構造: 鉄筋コンクリート造地上5階建て
築年月:昭和51年3月
総戸数:44戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立瀬田小学校:700m
世田谷区立瀬田中学校:750m
オーケー 新用賀店:650m
ファミリーマート 玉川台二丁目店:260m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました