シティコープ豊洲

リノベーションマンションの記事一覧

豊洲は開放的なベイエリアと、超高層マンションが建ち並ぶ近代的で綺麗な街です。

駅周辺には、大型商業施設の「ららぽーと豊洲」があります。「ユニクロ」「ダイソー」など、約180店舗の便利なお店が集結していて、生活に必要なものはすべて揃います。飲食店からアパレル、映画館などがあるので、休日のお出かけにもぴったりなスポットです。ららぽーと豊洲の他に、23時まで営業しているスーパーやホームセンターがあるので、お買い物環境は非常に良いです。

オシャレなレストラン、ファーストフード店、居酒屋など、様々な飲食店が点在しています。その日の気分に合わせて、お店が選べる外食環境です。

 

シティコープ豊洲は、隅田川と豊洲運河がまじわって川面が広がる開放感のある眺望と日当たりの良い大規模高層マンションです。

管理も常駐で安心です。生活環境では豊洲小学校、深川第五中学校の学区でお子様の通学にも便利です。

最寄り駅の東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ線豊洲駅から徒歩9分で、シネマコンプレックスのあるショッピングモールまで約700mです。江戸情緒豊かな門前仲町、もんじゃ焼の月島へは徒歩圏内、晴海通りを越えれば築地や銀座へ足をのばせます。

 

【物件概要】
住所:江東区豊洲1-3-26
アクセス:有楽町線・ゆりかもめ「豊洲」駅 徒歩11分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造地上14階建て
築年月:昭和56年10月
総戸数:165戸

【ライフインフォメーション】
江東区立豊洲北小学校:800m
江東区立深川第五中学校:1300m
ららぽーと豊洲:700m
スーパービバホーム 豊洲店:900m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました