ブリリアンス五反田

リノベーションマンションの記事一覧

五反田は、二面性を持つ大人の街です。東口側が繫華街と歓楽街、西口側はオフィス街になっています。ビジネスマン向けの飲食店が豊富で、昼夜を問わず賑やかな雰囲気が漂っています。

歓楽街がある駅前を避ければ、静かな住環境が広がっているので、女性も安心のエリアですよ!

 

オフィスと賑やかな商店の街並みと山手通り沿いには閑静な住宅街を合わせ持つ五反田エリアに、煉瓦色タイルが落ち着いた雰囲気を漂わせているブリリアンス五反田。

エントランスはオートドアに改修済み。夜間〈22:00~5:00〉はオートロックになります。扉は不透明なので外から中が見えることはありません。管理は管理会社に全部委託されています。(巡回管理)

 

【物件概要】
住所:品川区大崎5-6-11
アクセス:山手線・東急池上線・都営浅草線「五反田」駅 徒歩7分
構造: 鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付12階建て
築年月:昭和57年7月
総戸数:24戸

【ライフインフォメーション】
品川区立芳水小学校:550m
品川区立大崎中学校:850m
東急ストア五反田店:550m
セブン-イレブン 品川大崎3丁目店:140m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました