コージーコート二子玉川

リノベーションマンションの記事一覧

最寄りは東急田園都市線・大井町線の2路線が乗り入れる二子玉川駅。目指すマンションはここから徒歩10分の距離にあります。

近年の開発ですっかりにぎやかになった二子玉川。改札をでるとライズがあり親子連れなどでいつもにぎわっています。

ランドマークといえばやっぱり高島屋でしょうか?

ここで暮らしたら街から出なくても、お買い物に映画、食事まで色々楽しめますね!そうそう、高島屋南館に入ってるスターバックスは205席と都内で最大級なんですよ。

 

駅から離れて閑静な住宅街を少し歩くとマンションへ到着しました。

明るいブラウンのタイル貼りの外観のこちらがコージーコート二子玉川です。

平成19年築、総世帯数31戸。ペットの飼育も可能です。

中へ入ると管理人室の窓口があり、そこから先の居住スペースへはオートロックになっています。防犯面も安心ですね。管理は管理会社に全部委託されています。留守がちな方にうれしい宅配BOXも設置されています。

 

【物件概要】
住所:世田谷区玉川4-14-3
アクセス:田園都市線・大井町線「二子玉川」駅 徒歩10分
構造: 鉄筋コンクリート造地下1階付地上3階建て
築年月:平成19年12月
総戸数:31戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立二子玉川小学校:300m
世田谷区立瀬田中学校:1000m
マルエツ 二子玉川店:400m
ファミリーマート 玉川三丁目店:200m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました