ソフトタウン池袋

リノベーションマンションの記事一覧

駅周辺には西武、パルコ、東武にルミネなどなど多くのデパートや百貨店が建ち並んでいます。ビッグカメラやヤマダ電機もあり、お買い物場所に困ることはありません。

デパートまで徒歩で来られる環境はなかなか貴重です。ちなみにご存じの方も多いと思いますが、東側に西武、西側に東武があります。

マンションまでは池袋から徒歩7分。マンション前の通りを挟んだ斜め向かいには池袋警察と池袋防災館があります。

 

ソフトタウン池袋は1976年11月に竣工した11階建てマンションです。三面道路に面しているので通風と採光に優れ、ピロティ前は歩道も確保され広々とした印象です。

共用部の清掃面も行き届き、防犯面でも安心です。

 

【物件概要】
住所: 豊島区西池袋2-36-1
アクセス:JR山手線他「池袋」駅 徒歩7分
構造: 鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建て
築年月:昭和51年12月
総戸数:92戸

【ライフインフォメーション】
豊島区立 池袋第三小学校:300m
豊島区立西池袋中学校:550m
東武ストア 西池袋店 :210m
ファミリーマート:150m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました