グランドメゾン新宿東

リノベーションマンションの記事一覧

新宿御苑前駅は、新宿駅まで徒歩約15分で、新宿御苑前駅周辺には様々な会社のオフィスが建ち並んでいます。

駅周辺には100円ショップや「イトーヨーカドー」があるので、日用品の購入には困らない環境です。家電や衣料品をなどを扱っている店は少ないのですが、商業施設が豊富にある新宿駅が徒歩圏内なので不便はありません。

また、オフィスが多い街なので、サラリーマン向けの安くて美味しい店が多いです。居酒屋、レストラン、カフェなど、飲食店が非常に充実しているため、外食には便利です。

交通面では東京メトロ丸ノ内線が使え、新宿駅まで約3分、東京駅まで約16分で行けます。また隣りの新宿三丁目駅では東京メトロ副都心線と都営新宿線に乗り換えられるので、交通の便が非常に良いです。

 

グランドメゾン新宿東は都道302号線から南に奥まったエリアで、周辺にはマンションやオフィスビル、複合ビルの並ぶ、活気ある環境に立地しています。

竣工は1982年5月の地上9階建てで、総戸数が76戸。煉瓦色のモザイクタイル貼りのファサードを持ち、1階部分には店舗や事務所が入っています。

 

【物件概要】
住所:新宿区新宿1-29-5
アクセス:東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅 徒歩5分
構造: 鉄骨鉄筋コンクリート造地上9階建て
築年月:昭和57年5月
総戸数:80戸

【ライフインフォメーション】
新宿御苑前駅:400m
新宿三丁目駅:700m
イトーヨーカドー食品館 新宿富久店:300m
セブン-イレブン新宿1丁目店:60m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました