パークハイツ用賀

リノベーションマンションの記事一覧

パークハイツ用賀は世田谷区玉川台1丁目にあり、東急田園都市線の用賀駅が最寄り駅。徒歩時間はわずか2分ですから、駅前マンションといっていいほどの便利な立地です。

田中橋交差点から少し東に入ったところに建っています。この道路沿いにはコンビニエンスストアやファーストフードのお店があります。また、駅前には、ディスカウントタイプのスーパーがあり、反対側の北口には再開発によって複数の大きなビルが建設され、低層階にはスーパーやベーカリー、コーヒーショップなどが入っています。

駅前から商店街が続いていますが、その入口には地元中心に店舗展開しているスーパーがあり、ドラッグストア、大手金融機関の支店や郵便局なども揃っていて、生活利便施設が充実しています。

 

パークハイツ用賀は1984年築、地上4階建て、総戸数20戸。白いタイル貼りの外観です。

エントランスホールはモノトーンカラーで落ち着いた雰囲気。

管理は管理会社へ全部委託されています。清掃が行き届いてキレイでした。

それにしても近くに首都高速道路があるように感じられないぐらい静かです。

 

【物件概要】

住所: 東京都世田谷区玉川台1-14-14
アクセス:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩2分
構造:鉄筋コンクリート造地上4階建て
築年月:昭和59年12月
総戸数:20戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立京西小学校:650m
世田谷区立瀬田中学校:900m
オーケー 用賀駅前店:250m
ファミリーマート用賀二丁目店:120m

→詳細はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました