サードリハイツ本館

リノベーションマンションの記事一覧

中目黒っておしゃれなお店が多そうだけど暮らすにはどうなのー?と気になるところですが、駅周辺には東急ストアやライフ、ドラッグストア、コンビニなどがあり暮らしも便利。お値段以上のニトリもマンション近くにありますよ。

中目黒といえば目黒川の桜並木も有名です。お花見の時期はすごい人でにぎわいますよね。目黒川沿いには気になるカフェやおしゃれなお店があるので色々開拓するのもここで暮らす楽しみの一つになりそうです。

 

こちらがサードリハイツ本館です。昭和43年築、総世帯数108戸の大規模マンション!

2017年5月に大規模修繕工事が実施されています。

駒沢通り沿いから少し奥まったところに建っていて、ゆるい上り坂のアプローチを進んだ先にエントランスがあります。

 

【物件概要】
住所: 目黒区中目黒1-4-20
アクセス:東急東横線「中目黒」駅 徒歩5分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
築年月:昭和43年6月
総戸数:108戸

【ライフインフォメーション】
目黒区立中目黒小学校:550m
目黒学院中学高等学校:200m
東急ストア 中目黒本店:350m
ファミリーマート小浦中目黒店:90m

→詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました