マンション第二恵比須苑

恵比寿、恵比寿、とよく言われますが、実は恵比寿は東京都渋谷区にある街の一つです。

渋谷といえば流行の発信基地と言われ、とてもオシャレな街というイメージがありますが、恵比寿もまさにおしゃれな街です。

街全体がオシャレに包まれているといったら大げさかもしれませんが、通りを行き交う人々、駅ビル、ホテル、百貨店、飲食店、カフェ、雑貨店、その他の施設に至るまで、いつもオシャレさを意識しているのが恵比寿の特徴です。

この恵比寿のオシャレさは、当然ながら街の人気度を高める大きな要因となっています。

マンション第二恵比須苑は1978年4月に竣工された地上7階建てのマンションです。総戸数は102戸、ファミリーにオススメのマンションです。

高台の閑静な住宅街にあり、ヴィンテージ感があるシンプルな外観が印象的です。敷地内には緑が豊かな中庭があり季節の移り変わりを身近に楽しむことが出来ます。管理方式は住み込み体制となっています。

2007年に大規模修繕工事を実施し、2010年に雑排水管更新工事を行い、築年数は経っていますが、管理がしっかりとなされていることがうかがえます。

 

【物件概要】
住所:目黒区中目黒1-1-17
アクセス:東急東横線「代官山」駅 徒歩6分
構造:鉄筋コンクリート造地上8階建て
築年月:昭和53年4月
総戸数:102戸

【ライフインフォメーション】
目黒区立中目黒小学校:800m
目黒学院中学高等学校:550m
ピーコックストア恵比寿南店:450m
セブン‐イレブン 渋谷恵比寿南3丁目店:260m

→詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です