研究員の紹介

六棒総合研究所 
所長 ロク
みなさんこんにちは。
六棒総合研究所・所長のロクと申します。六棒総合研究所ではテーマ別に6班に分かれて、日々研究・勉強会を行っております。その一部をこのブログを通して公開していきます。是非ご期待ください!!それでは…当研究所の研究員を紹介します。
[所属] 六棒株式会社
研究員 小川剛
(宅地建物取引士・一級建築士)

~現在準備中~

不動産Agent 六棒株式会社、代表の小川です。
六棒総合研究所では『資産管理』『相続』『贈与税などの税金関連』『住宅ローン』のテーマを中心にお金まわりの話題をレポートしていきます。
その他、「どうやったら賃料UPするか(収益が増えるか?)」「どうやったら高く売れるか?」「どうやったら安く買えるか?」などについても突っ込んで触れていきます!
〈略歴〉東京生まれ、東京育ち、世田谷区在住
1998年~2007年大手マンションデベロッパーに在籍。主にマンション用地の仕入れ、その他商品企画部、営業に携わる
平成19年、六棒株式会社を設立
[学歴] 東京都立富士高/早稲田大学
[資格] 宅地建物取引士
一級建築士
[所属] 六棒株式会社
六棒株式会社一級建築士事務所
代表取締役 03-5413-5336

 

研究員 永山智子
(宅地建物取引士・一級建築士)
 

~現在準備中~

 

不動産Agent 六棒株式会社では物件調査業務全般を、六棒株式会社一級建築士事務所ではフラット35S適合証明書、耐震基準適合証明書の調査、発行業務を担当しております。
ごくごく最近は…昨年の台風を受け各マンション毎のハザードマップの調査を行ったり、一戸建ての耐震診断業務を立ち上げるべく準備中です。個人的には不動産のDIYでのバリューアップに興味あり!事業化すべく物件を探してます。
業務を通して調べたこと、得た知識の中から皆様のお役にたてそうな情報を気楽にレポートさせて頂きます。
[学歴] 九州大学大学院
[資格] 宅地建物取引士
一級建築士
[所属] 六棒株式会社
六棒株式会社一級建築士事務所
研究員 渡邊友章
(ファイナンシャルプランナー)
私はお客様のライフプラングや、お得な税制度の活用、様々な資産運用に関する情報提供を得意としております。総合保険代理店での仕事を通して…人生の三大支出である『教育資金』『老後資金』『住宅資金』をトータルに考え準備頂くことで、不安を安心に変えてお客様の夢を実現するお手伝いをさせて頂いております。
六棒総合研究所では【ライフプランニング】【お金まわりのお話】【各種保険の活用事例】などを研究、レポートして参ります。
新潟県新潟市出身、昭和63年生まれ。29歳で神奈川に一軒家を購入し、妻とウサギとハムスターと暮らす。趣味はゴルフとウィンタースポーツと料理。
[所属] 株式会社ビジネスコンサルタント
東京営業部 営業第二課 0120-985-138
[取扱い保険会社]  生命保険株式会社24社・損害保険9社
[学歴] 新潟明訓高校/立命館大学経営学部
[資格] 2級ファイナンシャルプランニング技能士
トータル・ライフ・コンサルタント
ドクターオブドクターズネットワーク認定プロデューサー
損害保険上級資格
研究員 宮崎辰也
(司法書士)
フロンティア司法書士事務所では・・・
『売買』『贈与』『相続』などによる不動産に関する登記から生前対策の相続対策、家族信託、相続発生後の相続手続き、会社登記に至るまで幅広い分野に迅速丁寧を心がけ対応しております。
六棒総合研究所では【相続】【お金まわりのお話】などを研究、レポートして参ります。宜しくお願い申しあげます。
[学歴] 世田谷学園高等学校/東洋大学
[資格] 司法書士
行政書士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
[所属] フロンティア司法書士事務所
代表司法書士 03-6805-6475
研究員 梅田明人
(税理士、弊社顧問税理士)
お客様を良く知ること。
お客様の思いに一緒にすすんでいきます。
昭和53年伊豆諸島新島に生まれ(東京都です)中学生まで地元で過ごしました。当事務所は地元の太平洋の黒潮のように温暖で力強い接客を目指しており、顧客の皆様の思いを具体的な形に置き換え、実現への道筋を作ることを目的としています。
そのためのさまざまな手段を、真心と誠実さをモットーに、総合的なコンサルティングをご提供いたします。
六棒総合研究所では【税金】の話題を【資産管理】【相続対策】【マイホーム購入】【不動産売却】など様々な切り口からレポート致しますので是非お役立て頂ければと思います。
[学歴] 都立目黒高校/成城大学/成城大学大学院
[資格] 税理士
 [所属] 梅田明人税理士事務所
代表税理士 03-6261-4615

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました