日興パレス大森

大森には駅ビルのアトレ、イトーヨーカ堂、西友、銀行などお買い物や暮らしに必要な施設が揃っており、住環境も◎。日常のお買い物からショッピングまで楽しめます。

徒歩2分のところにまいばすけっともあり、ちょっとしたお買い物ならご近所で済ませられます。

マンションから徒歩1分ほどの距離には緑豊かなしながわ区民公園。しながわ水族館が併設されており、お休みの日ともなれば水族館に向かうファミリーの姿でにぎわいますよ!大人の入館料は1,350円ですが、品川区民なら特別料金の800円で入れます。

日興パレス大森は1979年6月に竣工した地上12階建てのマンションです。総戸数は66戸、広さは30㎡台~60㎡台でシングルからファミリーまで幅広い家族構成やライフスタイルに対応しています。敷地は第一京浜沿いにあり、ブラウンのタイル貼りの外壁の外観が印象的です。

管理方式は常駐体制、エントランスを入るとすぐに管理人室があり、住まいの安心安全をサポートしています。マンションから徒歩8分に小学校、5分には中学校があり、学齢期の子どもを持つファミリーには嬉しい立地となっています。

【物件概要】
住所:品川区南大井2-11-9
アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 徒歩12分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造地上12階建て
築年月:昭和54年6月
総戸数:66戸

【ライフインフォメーション】
品川区立鈴ヶ森小学校:600m
区立鈴ケ森中学校:350m
しながわ水族館:250m
イトーヨーカドー:550m

→詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です