パシフィック馬事公苑前

用賀駅周辺にはスーパーやドラッグストアなどの買い物スポットが豊富にあるので、日用品はすべて揃えられます。とくに「フジスーパー」は深夜1時半まで営業しているので、帰りが遅い日でも買い物に行けて便利です。

飲食店は駅前にラーメン屋、居酒屋、レストランなどがあるので、外食に困りませんが、オシャレな飲食店は少ないです。

住宅街は新しめの一戸建てや低層マンションが混在しています。駅周辺はマンションが多く建ち並んでいるので、単身向けの物件が豊富にあります。

駅から徒歩20分のところには、緑が豊かな「砧公園」があります。園内の随所に桜の木が植えられており、春には花見を楽しむ人で賑わっています。芝生が綺麗に整備されているので、ピクニックや散策に訪れる人が多く地域住民の憩いの場になっています。

 

パシフィック馬事公苑前は、小田急線千歳船橋駅徒歩18分、東急バス農大前徒歩2分。 世田谷通り沿いに位置しています。

1978年5月竣工。鹿島建設・三井建設施工のパシフィック馬事公苑前は、ゆったりとした敷地に1号棟~3号棟が、コの字に配棟され、白い外壁が馬事公苑・東京農大の豊かな緑によく映えています。

パシフィック馬事公苑前の近隣には、ファミリーレストラン、CDショップ・書店、アミューズメント施設もあり、生活の利便性も高いマンションです。

【物件概要】
住所:世田谷区上用賀2-3-1
アクセス:田園都市線「用賀」駅 徒歩20分
構造:鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造地上11階建て
築年月:昭和53年5月
総戸数:213戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立桜丘小学校:900m
世田谷区立用賀中学校:1700m
ライフ桜新町店:1100m
セブン-イレブン 馬事公苑店:350m

→詳細はこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です