玉川コーポラス

今回ご紹介させていただく「玉川コーポラス」の最寄は用賀駅。

隣の駅が二子玉川駅なので、お買い物も便利です。 渋谷駅へも、12分と近いのもメリットですね。 用賀駅付近も、キャンドゥ、カルディ、ココカラファインなどのお店があり、日常のお買い物も、オーケーストアがあるということが、満足度を上げていると思います。

駅前の商店街では、輸入食材豊富なカルディや、フォトジェニックなお店&パティシェが作る美味しくてかわいいケーキのRyouraもおすすめです。

玉川コーポラスは世田谷区中町5丁目の戸建てやマンションが建ち並ぶ閑静な住宅街にある7階建てのマンションです。

管理方式は巡回です。共用部分にエレベーターと駐輪場が備わっています。築年数はたっていますがきれいに保たれたマンション周りなどから管理体制の良さが感じられます。2011年6月には大規模修繕工事(外壁塗装・鉄部塗装・屋上防水工事、階段補強工事等)を実施しています。

飼育細則はありますがペットの飼育が認められているのもポイントです。

【物件概要】
住所:世田谷区中町5-29-11
アクセス:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩12分
構造:鉄骨造地上7階建て
築年月:昭和42年4月
総戸数:62戸

【ライフインフォメーション】
世田谷区立桜町小学校:600m
世田谷区立玉川中学校:450m
ヨークマート 中町店:30m
ローソン:290m

 

→詳細はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です